カルチャー教室開催終了のご報告


平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、このたび地域の皆様との交流の場として長年ご愛顧頂いてまいりましたカルチャー教室を終了する運びとなりましたことをご報告申し上げます。


新型コロナウイルスとインフルエンザ同時流行も懸念される中、再開に向けて検討を重ねてまいりましたが、現状のリフォームサロンでは、感染防止策を講じながら、商談スペースとカルチャー教室スペースを確保することは困難との結論に達しました。


これまでさまざまな講座で、幅広い趣味や年齢層の方に受講していただき、受講していただきました皆様、講師の皆様には、キタセツのカルチャー教室を盛り上げ支えていただけたことに、心から感謝申し上げますとともに、この度のご報告となりましたことをお詫び申し上げます。


尚、販売促進活動として行っている弊社主催のセミナーやイベントにつきましては、感染防止策を講じた上で継続いたします。

これまで以上にご愛顧いただけましたら幸いです。

株式会社キタセツ 代表取締役
北川拓



年内のカルチャー教室中止のお知らせ及びオンラインセミナーの開催について


日頃よりキタセツをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、コロナウィルスの感染拡大防止の観点から弊社主催のイベント関係はすべて中止しております。お客様の安全確保を第一に考え、202012月末日までのキタセツが主催するカルチャー教室は全て中止させていただくこととなりました。楽しみにしてくだっている皆様には大変申し訳ございません。

尚、7月18日(土)13:30~15:00に開催予定の「FIKA(フィーカ)しませんか?~北欧に学ぶ幸せな暮らし方~」講座(弊社リフォームサロン対面開催)につきましては、現在は開催の予定で準備を進めております。変更がある場合につきましてはホームページ及びご参加者様に直接お知らせいたします。
大切なお客様に安心してご利用いただけることを最優先に判断して参ります。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。7月以降開催の講座等にご参加の際は、『緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について』をご一読くださいますようお願い申し上げます。

また、弊社はオンライン相談・オンラインセミナーなど、新しい生活様式でのご提案を継続して参りますので、ご活用いただけましたら幸いです。

◆オンラインセミナー情報

・外装リフォーム勉強会 
 6月27日(土)15:00~16:00
・幸せな暮らし方セミナー(リビング編)
 6月27日(土)13:30~14:30
・幸せな暮らし方セミナー(収納編)
 7月18日(土)16:00~17:00

各オンラインセミナー定員先着20名となっておりますのでお申し込みはお早めに!

「外装リフォーム勉強会」及び、「幸せな暮らし方」オンラインセミナーのご案内はこちら!

https://www.kitasetsu.co.jp/post_28.html

リフォームオンライン相談ご予約はこちら!

https://www.reform-online.com/kitasetsu/reserve/

リフォームLINE見積もりはこちら!

https://www.kitasetsu.co.jp/line/

各種お問い合わせはこちら!
https://www.kitasetsu.co.jp/ffex/index.php?form=inquiry



5月末までのカルチャー教室、セミナー、イベント中止のお知らせ及びオンラインセミナー開催について


日頃はキタセツをご愛顧いただき、ありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様の安全確保を考慮した結果、20205月末日までのキタセツが主催するカルチャー教室・セミナー・イベントは全て中止させていただくこととなりました。お申し込みいただいた皆様やご参加を希望されていた皆様には大変申し訳ございません
6
月以降につきましては、少人数での開催であることから現状は開催の予定でございますが、拡大防止のため、参加者様にはマスクの着用、消毒などをお願いしております。 また、体調にご不安がある方や感染がご心配な方のご参加はお控えください。

ご参加の際は、『緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について』をご一読くださいますようお願い申し上げます。

なお、政府の対応等により、急遽、開催が中止になる可能性もございます。 大切なお客様が安心してご利用いただけることを最優先に行って参ります。ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

オンラインセミナー開催決定!


5
月に開催予定をしておりました「フィーカ」「外装リフォーム勉強会」開催中止に伴い、オンラインセミナーとして開催が決定致しました。

フィーカ「グリーンのある暮らし」 

5/16(土)13:30~15:00 講師:モアフォームチームリーダー 整理収納プランナー 廣瀬

外装リフォーム勉強会「災害からお家を守る」 

5/30(土)10:00~10:30 講師:外装チームリーダー 木伏

※参加方法、詳細につきましては後日公開とさせていただきます。

現在、少人数での開催を検討しておりますため、早速お申し込みをご希望の方は、下記お問合せフォームから「〇〇〇〇〇オンラインセミナー参加希望」と明記の上、送信してください。詳細が決まり次第、追って弊社より、ご連絡させていただきます。

尚、対面での当該セミナーを既にお申し込みの皆様には、個別にご案内の連絡をさせていただきます。


<キタセツにお問い合わせする>



1  2  3
  屋根外壁リフォームについて 外装リフォーム勉強会      
  • メールで相談する

    メールで相談する

    • check時間を気にせず相談可能
    • check複数の質問にも丁寧に回答
    • check現場調査や見積もり依頼にも対応
    メールでの相談はこちらから
  • LINEでお見積もりする

    LINEでお見積もりする

    • check使い慣れたLINEで気軽に相談
    • check現場写真も楽々送信
    • check個人情報なしで相談可能
    LINEでのお見積もり依頼はこちらから
オンラインリフォーム相談