LINEでのお見積もりはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせはこちらから リフォーム 外壁塗装 大田区 キタセツ 品川区 東京都 馬込 大森

国交省登録団体BLR主催のコンテストとキャンペーンでW受賞!

  • 投稿日:2021年 8月 6日
  • テーマ:受賞

「リフォームギャラリーコンテスト2020年度」特別賞
「第3回BLRリフォーム瑕疵保険推進キャンペーン」敢闘賞

国土交通大臣登録の住宅リフォーム事業者団体「一般社団法人ベターライフリフォーム協会(通称BLR)」が開催する「リフォームギャラリーコンテスト2020年度」で特別賞をいただきました。

こちらのコンテストは、審査員の方の評価に加え、応募したリフォーム会社間の相互評価やSNSによる一般の方からの評価も審査対象となります。

20210804.jpg

「リフォームギャラリーコンテスト2020年度」特別賞

O様邸施工事例「わずか7坪の家~全方位にムダなし!」

今回受賞したO様邸は、延べ床面積50平米の中にLDK、主寝室、子供部屋、浴室、トイレが収まったコンパクトな造りで、収納に工夫を凝らし、機能的かつ楽しく過ごせる空間です。

BLR会長・橋本政昭様
「タイトルがとても良く、小さいながらも断熱をしっかり行い家族のコミュニケーションに配慮した良い事例。特に小上がり和室がとても素晴らしい提案である。」

デザイン担当・中村香織
「家族が集まる空間を中心に、温かみがあり住み心地の良いプランをご提案しました。断熱工事もしっかり施し、冬の電気代が1/3に減ったという嬉しいご報告もいただきました!」

20210801.jpg


20210802.jpg

20210803.jpg


また、第3回BLRリフォーム瑕疵保険推進キャンペーンにおいて、キタセツは敢闘賞をいただきました。

リフォーム瑕疵保険は、リフォーム工事を実施した工事箇所に万が一後日、欠陥が見つかった場合に、その欠陥を補修するためにかかった費用をお支払いする保険です。

キタセツは「リフォーム瑕疵保険」の登録業者ですので、安心してリフォーム工事をお任せいただけます。

20210807.jpg

オンライン授賞式に社長・北川とデザイナーの中村が出席しました。


20210806.jpg

授賞式の後日、BLR会長の橋本政昭様が来社され、賞状と盾を授与してくださいました。


20210808.jpg

20210809.jpg

20210805.jpg



受賞したO様邸について、詳しくはこちら
https://www.kitasetsu.co.jp/40/4017/_o_3.html


リフォーム瑕疵(かし)保険について
https://www.kitasetsu.co.jp/772201/

キタセツはこれからもお客様に寄り添い、「いつまでもしあわせに暮らせる住まい」をつくるため全力を尽くします。



「健康経営優良法人2021」に認定されました!

  • 投稿日:2021年 5月13日
  • テーマ:受賞

昨年、健康経営優良法人として初認定をいただき、本年も継続して認定をいただくことができました。

このコロナ禍で残念ながら継続できなくなった取り組みもございますが、
「社員の野菜不足を解消するキタセツランチ」は健在です。

大きなテーブルを囲んで、和気あいあいと楽しく会食できる日が戻ることを切に願います。

健康経営優良法人2021 概要

地域密着型のリフォーム事業を提供する株式会社キタセツ(東京都大田区、代表取締役社長:北川 拓、以下 キタセツ)は、経済産業省と日本健康会議が共同で実施する「健康経営優良法人2021(中小規模法人部門)」に認定されました。

健康経営とは、社員の健康管理を経営課題として会社が積極的にサポートし、社員が健康で元気に働く職場を作る経営スタイルのことです。

スタッフが健康で元気に働き続けられる環境を作ることが「より良い提案や工事」の基盤となり、ひいてはお客様とそのご家族の幸せな暮らしにつながります。キタセツでは、身近なスタッフの健康から幸せが広がることを願って、これからも健康経営に取り組んでまいります。



yuryo2021_tyusyo_4c_yoko.jpg2105_kenkou.pngのサムネイル画像

キタセツ社長・北川による手作りランチ「キタセツランチ」の様子



2105_lunch1.png

2105_lunch2.png

2105_lunch3.png

2105_Lunch6.png


健康経営優良法人認定制度とは(経済産業省のホームページより抜粋)

健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目的としています。
※健康経営は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。



キタセツは2021年で2年目の認定です。

↓↓2020年の取り組みの様子はこちらをご覧ください↓↓

株式会社キタセツ、健康経営優良法人2020に認定! 社長の野菜たっぷり手作りランチで、社員の健康をサポート!

https://www.kitasetsu.co.jp/news/2020/03/2020_1.html


「秋のリフォームコンテスト2020」おうちリフォーム部門で金賞受賞

  • 投稿日:2021年 3月17日
  • テーマ:受賞

hirata01.jpgのサムネイル画像

hirata02.jpgのサムネイル画像

タイル・住宅設備機器卸の株式会社平田タイルが運営するオレンジリフォームサークルは、首都圏、関西、近畿、四国地方などのリフォーム会社を会員とし、リフォーム業界の発展を目指す団体です。
オレンジリフォームサークルが主催するリフォームコンテストで、キタセツのデザインチームが金賞を受賞しました。

オレンジリフォームサークル「秋のリフォームコンテスト」おうちリフォーム部門 N様邸施工事例
「ナチュラルとクールをバランスよく取り入れた上質空間」

デザインのテーマは「ナチュラル×クール」。床にはオークの無垢材で温かみを出し、天井はモルタルに似た無機質な質感が味わえる「カチオン仕上げ」を採用し空間のアクセントに。床と天井をつなぐ役割としてキッチンの腰壁にはマットな質感のタイルを合わせました。

N様ご家族の毎日の暮らしに寄り添った提案を心がけました。お嬢様がこの先⾧く使うスタディスペース、奥様が室内干しに困らないアイテム、奥様とお母様が使いやすいキッチン収納など、ご家族の「暮らしやすさ」も想像しながらプランニング。リビングと寝室の間の壁は、通風と採光を考えて開口しました。北欧ブランドのストリングシェルフと相まって、空間に軽やかさを生み出しています。

デザイン担当:中村コメント 「お料理好きなN様のためにキッチンの配置を軸にプランを組み立てていった結果、大変喜んでいただきました。手作りが大好きなお嬢様のスタディスペースでは、奥行き65cmという広さにこだわりました。のびのびと工作を楽しめますし、今後パソコンを使うようになった場合にも十分なスペースになっています。」

↓ ↓ 詳しい内容はこちらから ↓ ↓ (キタセツが運営するMoreformサイトにリンクします)
https://www.moreform.jp/works/works-8878/

昨年末に続いての受賞にスタッフ一同大変喜んでおりますが、これもひとえにお客様からのご依頼があってこその結果です。これからもお客様に寄り添い、ご希望を叶えるリフォームができるよう誠心誠意尽くしてまいります。

1  2  3
       
  • メールで相談する

    メールで相談する

    • check時間を気にせず相談可能
    • check複数の質問にも丁寧に回答
    • check現場調査や見積もり依頼にも対応
    メールでの相談はこちらから
  • LINEでお見積もりする

    LINEでお見積もりする

    • check使い慣れたLINEで気軽に相談
    • check現場写真も楽々送信
    • check個人情報なしで相談可能
    LINEでのお見積もり依頼はこちらから
リノベーションスターターパック
オンラインリフォーム相談