~北欧に学ぶ、幸せな暮らし方講座(お茶会)~ 定期開催のお知らせ、および第1回のご報告
FIKA(フィーカ)しませんか? ~北欧に学ぶ、幸せな暮らし方~
北欧が大好きなデザイナー・廣瀬雅子と、北欧をテーマにインテリアやライフスタイルについて語り合う気軽なお茶会「FIKA」
毎回トークテーマを決め、定期開催することになりました!
ぜひ、お気軽にご参加ください。(売り込み等、一切ございませんのでご安心ください)
「FIKAしませんか?」についてお問い合わせする
<重要なお知らせ>
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様の安全確保を考慮した結果、こちらのイベントは中止させていただくこととなりました。お申し込みいただいた皆様やご参加を希望されていた皆様には大変申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
第2回のテーマは「収納」です。
住空間収納プランナーでもある廣瀬が、快適に日々を過ごすためのヒントをお伝えします。
フィンランドのおいしいスイーツとコーヒー、お土産をご用意してお待ちしています。
参加された皆様から「次回もぜひ参加したい」と好評をいただきました(*^-^*)
参加したデザインチームの玉島の感想
フィンランドの気候や風土が、人々の暮らしの工夫につながり、インテリアデザインと結びついていることがわかりました。手元を照らすといった間接照明の使い方も参考になり、今後のプランニングにも役立てたいと思います。
▼写真は廣瀬の旅のワンシーン。「北欧の灯」は"ほっと"心が落ち着く明るさです♪